2019-01-01から1年間の記事一覧

ヨンクリ

金蔵「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」 サンクリお疲れさまでした。合同誌出せたね。がんばった。委託してるからよろしくです。 ec.toranoana.jp ここまで集まるとは思わなかった。想像以上にいい出来の本になったし。ここまでハズレなしの合同誌珍しいよめちゃく…

ぱすてるメモリーズ

OQ、ドラクエYSを経てついに平成の置き土産終わった!平成完!令和へ! 副題がユアストーリーだったからアレは納得したけどレゴムービーとかジュマンジWTJとかいい感じにできたんだからもっといい落とし方あったでしょ。令和だぞ。天空の剣抜くシーンめちゃ…

evo

逆襲するやつ見ました。原作ほぼそのまんま忠実にリメイクだったんでおっそうか。になってしまった。序盤にショタミュウツー出てこなくて記憶違いか?あったよね?になってあまり集中できてなかったけどついにイラコンにデデンネ消えましたね。たぶんキミに…

サンクリ反省会

Twitterでは書かないようなこととか新刊告知のために開設しました。書くことなんかほぼないんで不定期更新の雑語りで。 先週はサンクリでしたね。新刊はBOOTHで電子データ販売してるので気になったら読んでみてください。 my831life.booth.pm やりたいとこだ…