サンクリ反省会

Twitterでは書かないようなこととか新刊告知のために開設しました。書くことなんかほぼないんで不定期更新の雑語りで。

 

先週はサンクリでしたね。新刊はBOOTHで電子データ販売してるので気になったら読んでみてください。

my831life.booth.pm

やりたいとこだけをやるとバイノーラル音声やって欲しいがコンセプトです。

内容は1つ目は明佳里の耳かき

効果音書くのあまり好きじゃないのとASMR聴いて保管してけれなんでほぼ書いてない。だいたいはたまちゃんに耳かき音声でこんなこと言ってほしいセリフ集です。それでかつキャラの個性を消さないように

2つ目は渚が縛られるやつ

香澄は肉体受け精神攻め派なのでオナニー見せつけたり渚くんにイラマチオさせたりで

3つ目は一応分けた渚の続き

かすなぎカニバリズム誰か書いてよで試し書きしたやつなので誰か本格的に書いて。渚が自身の肉を食べる。嘔吐。それを香澄が飲んで口移しは誰かしらの性癖に刺さるか目覚めるやつだと思うよ。死亡ルートだったら頭だけ持ってクンニさせてた。カニバリズム書くの結構体力必要だしテンポよくサクッと進めたいマンでねっとりした文章は読むのも苦手なんで向いてない気がしてきた。

4つ目は真央の乳揉み

時間なさすぎて30分で書き上げたからやるべきことしかやってない

5つ目は薫のアナル開発

アナルものはアナル警察が出てくるからきちんと洗浄もしてなおかつ大腸菌が大事なところにつかないようにしました。前回のかおかす本再編成して続き風とか結び目をつけたタイツをつっこむ、催眠音声風にして一緒に開発!とか考えてたけど子宮イキに

6つ目は風俗編

耳舐め音聞きながら読んでもらうためのセリフ集ですね。ちなみに源氏名は隊長名と思われるもの、客の呼び方は最新の出演作のゲームからとってあります。

7つ目はゴジラKOMパロ(?)制作経緯は後述

時間無いし軽いのにしようって思ってたのに36ページ書いてたのよくわからんな

 

表紙に惹かれない、宣伝したのが前日、サンプルなし、来ている人が少ない、配置スペースが微妙だった等の要因が重なって無名サークルのコピ本並の頒布数でした。あと一つスペースの位置がズレていれば少しは違った気がする。まあ数秒で仕上げたタイトルだけの表紙じゃ厳しいですね。最近調子よかった(オンリー効果だろうけど)からちょっとショックでこれ書いているところはありますね。スクメロ同人、演者との距離が近すぎるから18禁の告知が難しい。絵文字は公式が使ってたから隠語にならんし。全年齢だったらタグ使えるんだけどねえ。死んだコンテンツだから公式タグ使っていいっしょの精神で

あと18禁書いたらやっぱテンガエッグかコンドーム配布芸しないとつまらんわ。買い忘れたの痛手だった。

 

新刊はやりたいことだけを切り取ったからシチュエーションとかは概ね満足。ただ6月から手をつけ始めたから構想不足だったかな。整合性ないところを勢いでいいんだよ!勢いで!で突破させた。短時間で7つ書いたから癖とかは見えてきたけど別に文字書きじゃねえからな……量より質取ったほうがいいのはわかりました。創作する時のロジックの組み方とかはそのうち書きます。

それと今回は集中力切れてきたら別の短編書いたり他の原稿のこと考えながら書いたりしてて複数同時にやってたんですけど結構うまくいきましたね。前やってみた時は頭パンクしたんで力抜いて出来るものから慣らしていくのがいいっぽい。今回の本は集中力切れてるところとか復活したところとかわかりやすいと思いますね。

それで出来上がったのがゲスネゴンですね。アマネ!ソイヤ!とか般若心経からこうなった。脳の使い方がマンガ描く時と一緒でした。

 

次はプリジャンとメロ合同ですね。どっちも手抜けないんでやるっきゃない

 

打ち上げは初手洋物レズAVの話になったりしてないからまだマシなほうじゃないかな。