ぱすてるメモリーズ

OQ、ドラクエYSを経てついに平成の置き土産終わった!平成完!令和へ!

副題がユアストーリーだったからアレは納得したけどレゴムービーとかジュマンジWTJとかいい感じにできたんだからもっといい落とし方あったでしょ。令和だぞ。天空の剣抜くシーンめちゃくちゃかっこよかった。序曲でも上がるけどバトルロードやってたからボス戦BGMのほうが個人的にもっとブチ上がっただろうけど。ミルドラースミルドラース)は置いといてロト剣とスライム(山寺宏一)とそして伝説へは冒涜だったよね。パパスの剣か天空の剣かドラゴンの杖でいいでしょ。ここまでやるなら勇者の挑戦流せよ。結婚ワルツ2回やりたくないの判断だと他のED曲でいいのはそして伝説へになるけど勇者の挑戦やろうよ。あとミルドラースミルドラース)登場前に大魔王じゃなかった気がする。DQ6ユアストーリーやってハッサンがひたすらホアアアアアアアアアアしてるだけの映画やってほしい。

今思えばぱすメモのドラクエ回、ユアストーリーでしたね。ぱすメモのほうが見てて気分悪くなったけど。エロEDなしだったからビアンカの乳分でユアストーリーの勝ちで。ぱすメモ、アニメのゲームもそんなに面白くなかったのよかったですよね。どっちも摩耶がヒロインだった。ゲームのストーリーは終盤よかったからアーカイブで2章と1章の最後の2,3話は読んでほしい。よくある打ち切りエンドって感じだけどいい思い出も悪い思い出も大切な思い出だから消しちゃダメなんだとか、時間が経つと思い出は淡くなってしまうけど大切なんだが「ぱすてるメモリーズ」で最高でしたね。この一点だけでアーカイブでストーリー読めになる。他の部分は微妙だったけど。私服CGのヘルシー感すごかった。

OQもYSもぱすメモも思い出がテーマだったし今回のブログ一貫してる。書くのだるくなったからここまで