DLsiteセール夏の陣

TOKYO2020開幕!というわけでよかったやつとか気になる同人ゲームのリンク張っていくよ。新しいのはあんまないよ。9/13まで割引とクーポン配りまくりだろうから買おう買った

はてブって18禁よかったんだっけ、風俗レポ風SS書いても特に何もないしリンク張らなきゃええか。DLsiteで検索しよう

 

おさわりセクハラシミュレーション。妹かわいいねで無限に遊べる。セクハラしなくても妹がかわいいから楽しい。セクハラしないと週末に朝抜きさせられるけどかわいいね。仲良くなるのに時間かかるから一緒にお風呂か入れるようになるとやったぜってなる。かわいいね。放置しているとオナニーした回数が知らぬ間に増えるよ。かわいいね。クリスマスとかバレンタインとかリアルタイム連動イベントもあるからたまに起動してもかわいいね。やりつくしても妹かわいいだけで楽しいから強い。開発中の新作も同じ路線らしいから楽しみ

 

SF!サイバーパンク!見た目からして変な住民!音楽!好きなものを詰め込みましたって感じ。強い。チン長検査とかアブノーマルなプレイ多め、だんだんデレてくるのかわいいね。

世界観とか変な住民が好みすぎてのめりこんでしまった。冒頭に言われた「君はこの世界を愛してくれさえいればそれでいい」がそのままに行動してたら事件を解決していた。プレイヤーがこのゲームを操作する意義とかもあってとてもよい。過去作の「うさみみボウケンタン」も戦闘BGMや印象的なシーンに歌が使用されていて今作は音楽が一つのテーマになっているのでさらに強化された。「うさみみボウケンタン」をやっていると感動ポイントが増えるからやろう。うさみみボウケンタンも凝った世界観でめちゃくちゃいい。このサークルの筋がたぶん「好きなように生きて好きなように死ね」でシナリオの作りこみとか文章力がいいからこれから過去作もやる

スクストとか仮面ライダーWが好きなら好きになれるはず。淫獄団地とは方法性違う

割引になってないけどやった中ではこれが一番好きなのでこれを

雑にストーリー紹介するとロリータシリーズはダメな大人が何かしら抱えたロリに救われて孕ますだけなんだけど文章を読ませる力がすごい。作中BGMのピアノサウンドも印象的。今作のヒロインの一人であるかやりの趣味が絵を描くことなんだけどその向き合う姿勢に心を動かされて何かやらなきゃって気持ちを動かされる。創作やっている人はやったほうがいい作品だと思う。何かしら刺激を受けるはず。上記の「MECHANICA」のサークルが「好きなように生きて好きなように死ね」に対してこっちのサークルは「生きるために生きる」がテーマだと感じる。ここのサークルひたすら文章力がすごいからロリータシリーズのどれか手を出して他の作品やるのがいいと思う今そうしてる

 

www.dlsite.com

18禁じゃないからリンク張れるよやったね

千夜一夜物語をバイノーラル音声作品として再編した作品。基本読み聞かせなんだけどふとした瞬間に耳元で囁かれるとゾクゾクくる。ここのサークルもシナリオの作りこみが半端じゃない。癖はかなり強いけどTLの人間は好きでしょ。「とーかの秘密」は百合えっちの教科書にしてもいいくらい。「生まれてくることを望まなかったあなたのために」は「死に場所を選ぶために生きる」物語かな。なんで生死感が多いんだ。割引とクーポン使って最安44円だから買え。毛ガニデパートさんの作品尖りすぎていて刺さるから推しですね。

 

鬼畜凌辱ゲー。エロシーンはいったらバッドエンド直行。出産した子供を焼いて食わせるのよかった。イベントは大量にあるけどやや単調なのが難点かな

 

www.dlsite.com

声質がたまちゃんに似てるーッ!いや似てない?僧侶枠声優香澄総攻め本書いたのこの声優さんが原因だよ。一番桐原香澄に似てる声の作品を探して抜こう!

耳かきとか耳舐めASMR作品、声とかシチュの好みはあるけど質という点では伊ヶ崎綾香さんがトップクラスだと思う

 

元気っこがエロハプに会いまくって性に目覚めるゲーム。レリィちゃんいい子すぎてエロシーン見られなかった。立ち絵がころころとギャグ顔変化していくの楽しかった。レリィとシエルの幼馴染コンビの友情が感情!あいつは自分がいないとダメなんだからと思い込んでたら依存していたのは自分だったと気づくのいいですよね。

妊娠出産特化!特化しすぎてて説明不要性癖だったらやるしかないねレベル

作者がRTA走ってて笑った。BGMいいなと思ったらzikiさんとかoikoさんとか東方ダークトランスアレンジで好きだった人が作曲だった。森羅プロジェクトとか名盤。プリチャンの作曲つかささんとか怪盗ジョーカーOP歌ったfukiさんとか昔好きだったコンテンツに関わっていた人が今好きなものに関わってると嬉しくなっちゃうよね。これ結構昔の作品だけど

 

www.dlsite.com

飽きてきたから最後

まだやってないけどスクストのストーリーで面白いなあと思ったらこの人だったのひづめさんが作者のゲーム。シナリオに安定感あるだろうしたぶん面白いっしょ

 

Loser/s、夜のひつじ、毛ガニデパートはマジでやべえって感じたサークル。ところでバディファイトが完全に死んだわけだがこのブログ名どうしようか。バディファイトについて何も書いてないけど。アニメ1期は面白いよ