エテルニア(ソープ/東月宿町)小柄でムチムチな激カワ嬢の極上サービス

年末年始忙しくて抜く暇がなく、ふと風俗でも行くかと思い立ちサイトを巡回。エテルニアという店が評判いいらしい。その中から気になった子「すい♡」ちゃん(21才.T146.B86.W59.H84)で姫始めしようと電話で予約。B59cmが少し怪しいがそこは店を信じよう。明日の16時からなら大丈夫と言われ了承した。念のためマカドリンクと亜鉛のサプリを購入した。


すい♡ちゃんとご対面

入店後、アンケートを書き5分ほど待つとボーイに呼ばれた。カーテンが開かれるといよいよすい♡ちゃんとご対面

ショートボブに小柄な体型とAラインのふわっとしたワンピースがベストマッチ。いわゆるオタサーの姫って服装だろうか。プロフィールの年齢よりも若く見える。いや想像以上に可愛い、逆パネマジでしょこれ。手を引かれ部屋へと向かった。

この店では客のことを隊長と呼ぶらしい。今日はどこから来たのですか?だとかたわいも無い会話を少しした後、くりっとした大きな瞳に見つめられキス。舌を入れてきたが動きがめちゃくちゃ激しい。情熱的なディープキスに大興奮。

服を脱がされると俺の竿をパクッと咥えた。いい風俗嬢の判断に即尺するかどうかという持論がある。この風俗嬢は当たりだ。

すい♡ちゃんの口の中でバッキバキに反り返ったマイサンを離すと「ふふ、大きいですね♡」と言いすい♡ちゃんも服を脱いだ。

風呂で歯を磨きながらすい♡ちゃんの体を眺める。ワンピースで体型が隠れていたが胸は明らかに86cmよりも大きい。ウエスト周りも細身とは言えないがくびれはしっかりとあるし合格ラインだろう。極め付けは無毛の局部、極上の体験が出来ると確信した。潜望鏡はあまり好きでは無いので割愛する。


ベッドに横になるとフェラチオが開始される。手持ち無沙汰なのですい♡ちゃんの胸を揉んでいると「じゃあこんなのはどうですか?」とパイズリされる形に。パイズリは気持ち良くないとよく言われるが迷信だった。女性にしかない2つの膨らみに挟まれて気持ちよくない訳がない。高い金払ってソープへ来たからと出そうになるのを我慢するが「無限発射制なので出しちゃっていいですよ」の声と共に精液を搾取するように乳が大きく弛んだ。吐精。脂肪と脂肪の間に。


コーラを飲みながら雑談。花を育てるのが趣味だそう。最近水菜を育てて食べたら美味しかったから家庭菜園もいいですねとか言ってたっけ。賢者タイムも終わってきたので「おっぱい大きいよね、何カップ?」と胸を揉みながら聞くと「プロフィールにはEってありますけど最近また大きくなったみたいでブラのサイズ上げました」とのこと。薄茶色の乳首を吸うと色気付いた声をあげた。そのまま押し倒してまんこに指を突っ込むとぐっちょりと濡れていた。「うわ、ビチョビチョじゃんw感じやすいんだねw」と囁いてあげると指をキュッと締め付ける。言葉責めしながら手マンを続けていると「そろそろ欲しくなっちゃいました」と

正常位でいい?と言うといいですよ。と再び元気になったた俺の竿にコンドームを着け、太ももを抱え勃起したチンコを受け入れる体勢に。ぬぷっと挿入すると柔らかいのに絡みつくように締め付けてくる。これはかなり名器なのではないだろうか。ミミズ千匹ってやつ?パイパンまんこに何回か腰を打ち付けるとすぐにイッてしまった。ここまで早いと思わなかった。

引き抜くと「まだ出来ますよね?」とゴムを着け直すと騎乗位で搾取された。3回イかされるとは思わなかった。よく持った俺のチンコ。ありがとうマカドリンク


性欲強すぎてちょっとキツいけどまた指名するか…と軽くなった財布と共に喫煙所へ向かった